人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『あけましておめでとうござまいます。』

みなさん、あけましておめでとうございます。

ボクもきょうからげんきにしゅっしゃしました。

ことしも、よろしくおねがいします。

さて、ねんまつねんしですけど、yoko-mさんちですごしました。

うわさどおり、はちほんまつというとこりは、すごくさむかったです。

おしょうがつにゆきがふりました。
『あけましておめでとうござまいます。』_b0122622_10311455.jpg

yoko-mさんのおいっこのTくんととくになかよしになりました。

Tくんがふくぶくろというものをかったので、

ことしはつの”はこ”にはいってみました。
『あけましておめでとうござまいます。』_b0122622_1031337.jpg

めいっこのSちゃんともなかよしになりました。

とくに、こたつがきにいったんでずっとはいってました。
『あけましておめでとうござまいます。』_b0122622_10323269.jpg

ぬくかったです。

やたらにだいどころにいくので、しょっちゅうおこられてました。

ボクもきょうからしごとはじめです。

みんなといっしょにちょうれいにさんかしました。
『あけましておめでとうござまいます。』_b0122622_1032553.jpg

しゃちょうがかってきた”ちりめんじゃこ”がきになって、

ちょうれいちゅうに、はつおこられしました。

きょうもいつもどおり、はやくも、きゅうけいにはいらせてもらってます。
『あけましておめでとうござまいます。』_b0122622_10342128.jpg

そういえば、おとしだまのかんえさとかつおぶしももらいました。

みなさん、ことしもボクのぶろぐにあそびにきてくださいね。

えぬてっくえいぎょうジジより。
by ntecj-jiji | 2009-01-05 10:54 | お仕事。

工務店社長の愛猫クロネコ”ジジ”の何もない毎日です


by ntecj-jiji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31